

また間が・・・

開いてしまった・・・まだネタもあまりないですしね

なんて思ってたらあと一週間ちょっとで10月ですよ

殆どが水面下の作業なので油断してましたっ

企画の方はとりあえず順調に進んでおりますので関係者の方々、ご安心くださいませ

そしてサイトデザインですが

本館からの流れで手作り感を前面に出す方向でしたが・・・

ちょっとした企画も追加したので今のままでは収まらないかなっていうのもあって

思い切って全面改装する事にしました

本公開前だからテコ入れじゃないですよっ

リニューアル?なオープンは

キャラクターイラスト公開と同時に10月下旬~11月です!

さて、頑張らねばっ


・・・以下メール関係です



受信 09/02~09/18

七瀬えか 様(6通)
安倍マリヤ 様(7通)
羽水ハク 様
笑兵衛 様(3通)
草乃さちか 様(2通)
藍月なくる 様
愁閭 ひいろ 様
関ヒカル 様


送信 09/02~09/18

七瀬えか 様(7通)
笑兵衛 様(3通)
草乃さちか 様(3通)
藍月なくる 様(3通)
愁閭ひいろ 様
安倍マリヤ 様(5通)
関ヒカル 様


もう9月・・・

でも、まだ暑いですねぇ

暑いの苦手な上に退院後の体調も加わって熱中症でクラッときてしまいました。

他人事だと思ってましたが本当に倒れてしまうのですねぇ

一晩、病院にお世話になりましたが今はもう大丈夫ですよ。

ドラマの公開までには万全にしなきゃですね。


というわけで、また溜めてしまってっ

・・・以下メール関係です



受信 08/16~09/01

七瀬えか 様(3通)
草乃さちか 様(2通)
小林 様
哲也 様(2通)
関ヒカル 様


送信 08/16~09/01

七瀬えか 様(3通)
本間 蓮 様
小林 様
哲也 様(3通)
草乃さちか 様
羽水ハク 様
峰倉あずみ 様
愁閭 ひいろ 様
笑兵衛 様
浅見ゆい 様
藤堂れんげ 様
関ヒカル 様




mikuclock
プロフィール

maito

Author:maito
名前 maito (まいと)

将来の夢はケーキ屋さん♪
などとほざいて本当になってしまった
ピンキーとモータースポーツをこよなく愛するオタ女

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
