

現状報告

まずはご依頼関係です

本日までに予定していたキャスト様は全て決定致しました

非常にスムーズに進み、みなさん快諾して頂き本当に感謝しておりますっ

ホントにホントにっありがとうございました!!

台本に関しても全ての方にお渡しも完了しておりますので

全部届いてないよーって方がおられましたらご連絡くださいませっ

・・・毎回言っておりますが、念の為っ


今後の予定ですが

まだ決定していないキャストは今月末~来月中にご依頼予定です

そして10月末にはキャラクターイラストの公開と合わせて

KNIGHT JEWELの舞台設定といいますか、まぁ用語集ですね

こちらも専用ページにて公開予定です

そして・・・

プロローグの公開は年末の予定となっておりますが

その前に『何か』あるかも・・です

ということで、生暖かく見守ってくださいっ



以下・・・また溜まってしまった メール関係です


続きを読む


8月・・・

早いですねぇ・・・ホント、あっという間ですよ


サイト公開からもうすぐ三週間になりますが

思ってたよりアクセスあったので少しビックリです。

宣伝、告知してくださった方々、本当にありがとうございます!

とはいえ、10月まではスタッフサイト的な感じに進める予定なので

訪問していただいた方々には申し訳ないですーっ

特に変わった事もないので・・・

まぁキャスト様は徐々に決定しているので

バナーが増えていくのを楽しんでくださいっ


今年は復帰第一弾ということで久々にお礼カードを作ってみようかと思ってます。

忘れられてるかもですけど、うちはピンキーストリートのファンサイトなので・・・

看板娘達の画像を用意しなきゃですっ

・・・暑中は無理っぽいので、残暑お見舞いかな。



さて、またまた溜めてしまったメールの送受信関係です。

以下の方を含め、全ての方に台本を添付にてお送りさせて頂いております。

不着等ありましたらご連絡下さいませ。

続きを読む

mikuclock
プロフィール

maito

Author:maito
名前 maito (まいと)

将来の夢はケーキ屋さん♪
などとほざいて本当になってしまった
ピンキーとモータースポーツをこよなく愛するオタ女

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
