

定期検査・・・

検査の為、病院へ行ってきました

・・・とりあえず良好ですね、と言われました

もう大丈夫、とは言ってくれないのですね・・・まだ

・・・はぁ ・・・まぁ悪くはならないようですし、気長にいきます


と、暗い話は置いといて

CV関連は順調に決定しております

台詞数がダントツに多いキャラはほぼ決まったので一安心です

とはいえあと10人近くいるので気を抜かずに頑張りますよっ



本日までに決定しているキャスト様には台本をお送りさせて頂いております。

もし、未着等ありましたらご連絡下さいませ。



以下、メールの送受信関係です。

・・・あり? 前回と同じ文面みたいな・・・まぁ いいか




続きを読む


CV関連

さて、企画始動からそろそろ一週間になりますが

ご依頼の方も順調に進んでおります。

CVに関しては募集も視野に入れてましたが

やはり、自ら足を運んでお願いするのが

以前からのスタイルなので

このままご依頼に回らせて頂きたいと思ってます。

・・・まぁ キャラは25名いるんですけどね。。。



本日までに決定しているキャスト様には台本をお送りさせて頂いております。

もし、未着等ありましたらご連絡下さいませ。



以下、メールの送受信関係です。

溜めすぎですね・・すみませんっ

続きを読む

企画サイト公開

またまた間が開いてしまいました

ボイスドラマ企画『KNIGHT JEWEL』の企画サイトを
本日より公開しました。

今回は真央のおへやの別館として単体の企画になります。
なのでピンキーはありません・・・

こちら 『KNIGHT JEWEL』

ドラマ本編の公開は年末から順次となります。

ではっ
mikuclock
プロフィール

maito

Author:maito
名前 maito (まいと)

将来の夢はケーキ屋さん♪
などとほざいて本当になってしまった
ピンキーとモータースポーツをこよなく愛するオタ女

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
