

復活しました

大変ご無沙汰しておりました・・・

前回の日記が昨年の5月ということで約1年ぶりですね

一体何をしてたかというと・・・



簡潔に言えばリアルに死にかけてまして・・・

インフルとかじゃないよねー、なんて

大きい病院で検査したら腫瘍がありますって言われまして

早期でしたが二箇所あったので時間が掛かってしまいました


先日、退院しまして、とりあえず5月中旬までは自宅療養です


一部の方にはご依頼ありますよ、とお伝えしておりましたが

ご連絡も出来ず、本当に申し訳ありませんでした!

自宅療養とは言っても、ずっと寝たきりではないので

近日中に何らかのご連絡させていただきます

例によってメール関係は兄に管理してもらってましたが

何かありましたらご連絡くださいませ


「カオリん注意報!」などは台本も完成しちゃってますし

やっぱり、このままじゃ消化不良っていうか・・・

これからやらないといけない事はたくさんありますが

なんとか企画立ち上げから完成までやり遂げたいと思ってます


さすがに1年近く離れていたので忘れられちゃったかもですけど

また

宜しくお願いします です

mikuclock
プロフィール

maito

Author:maito
名前 maito (まいと)

将来の夢はケーキ屋さん♪
などとほざいて本当になってしまった
ピンキーとモータースポーツをこよなく愛するオタ女

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
