

次はぁ


エンジェルミントの企画ページ公開から一週間経った訳ですが・・・

たくさんの方にご訪問いただきまして・・もぉもぉ

ありがとうございましたー!

内容はこれから充実して行きますので

どうぞ宜しくお願いいたします!


次回の更新は11月7日になります

各キャラクターのイラストを順次公開ですので

お待ちくださいねー




以下、メール関係です

続きを読む


企画ページ公開~♪

本日よりボイスドラマ

「機動少女エンジェルミント」

企画ページを公開いたしましたー!


直接ここへ来られた方は

真央のおへや  からどうぞ

今回は今までと少し雰囲気が違うページになってます

テンプレをお借りしたので楽に出来るかなぁ・・と思ってましたが

意外と時間がかかってしまいました

まぁ見栄えは良くなったのでOKでしょう

他と比べて浮いてる気もしますが

それだけ本気!って事です・・よ♪

ロゴ、イラストなど

ご協力頂いた方々、ありがとうございました!


イラストは順次公開していきますのでお楽しみに!



以下、メール関係です



続きを読む

ボイスドラマについて

さて、来週から企画ページを公開する訳ですが・・・

まだ発表してませんでしたよね

・・・そう、肝心な 「タイトル」 を・・です

・・・いや 忘れてた訳じゃ・・ないですよっ

と、言う事でっタイトルはー


「機動少女 エンジェル・ミント」 です!!


・・・え? 「魔法少女」じゃないって?

・・・まぁ 人生いろいろ~ なのですよっ

詳しくは来週、20日までお待ちくださいませ~っ




以下、拍手とメール関係です

続きを読む

またまたリンク追加~

業務連絡~

ボイスドラマへご参加頂く方々へ♪

本日までに全員の方に台本を配布させていただいております

もし届いてないよ~って方がおられましたら

ご連絡下さい

そしてお1人リンクさせていただきました!

どうぞ宜しくお願い致します!



以下、拍手とメール関係です



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ボイスドラマ関係


■メール受信

 ●9/30
 ・佐倉伊織 様

 ●10/1
 ・佐倉伊織 様

 ●10/1
 ・桃華れん 様

 ●10/1
 ・早坂リカ 様

 ●10/2
 ・桃華れん 様



■メール送信

 ●9/30
 ・あいごん 様

 ●9/30
 ・佐倉伊織 様

 ●10/1
 ・桃華れん 様 (二通)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


mikuclock
プロフィール

maito

Author:maito
名前 maito (まいと)

将来の夢はケーキ屋さん♪
などとほざいて本当になってしまった
ピンキーとモータースポーツをこよなく愛するオタ女

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
