

公開日は?

『名探偵みかん アナザーストーリー 愛沢家の人々』

7月3日に前編を公開しますよー

そして後編は翌週、7月10日の予定です!

もう少しだけお待ちくださいませっ


今後の予定ですがっ

秋冬で新看板娘のドラマを予定しています

詳細は後日という事でこちらも宜しくです!




以下、拍手とメール関係です

続きを読む


新企画~♪

正式に企画ページを公開しましたーっ

タイトルは 「名探偵みかん アナザーストーリー 愛沢家の人々」

ですっ ・・・長いですか?

まぁタイトル通り未甘と珠水の自宅で起こってしまった

ちょっとしたハプニングをショートドラマにしました


今回も引き続き未甘が主役なんですけど

色んな意味で個性的なご家族が登場するので・・・


とりあえず7月初旬に公開予定なので

お楽しみにっ


こちら からどうぞ!






以下、拍手とメール関係です

続きを読む

エピローグ公開~♪

しましたーっ!

「名探偵みかん」はこれで全て公開となりました


お話は こちら


あっ番外編は今月中はSP版を公開してますので

こちらもよろしくですっ


途中アクシデントもありバタバタしてしまいましたが

拍手等の暖かいお言葉や応援に支えられ

無事、完了出来ました


お手伝い頂いた方々、そしてお越し頂いて聴いてくれた方々

本当にありがとうございました!!


「名探偵みかん」はアナザーストーリー等

続編も進行中なので

これからも応援していただけると嬉しいです

来月には新しい展開がありますのでお楽しみに!





サイト改装~っ

しましたー!

ブログから来られた方は こちら

今回はいつも以上にシンプルにしてみましたっ

でもチカチカして目がイタイかな?

まぁこんなサイトもあるよって事でっ


公開から数日経ちましたが・・・・

お越しいただいた方々、そして沢山の拍手ありがとうございました!!

出来るだけ亀更新にならないように頑張って参りますので

これからも宜しくお願いします!


「名探偵みかん」情報~っ

遅れていたボイスのご提出も完了しましたので

只今、速攻編集中ですっ

今週末、6月12日の夜に公開予定ですので

もう少しだけお待ち下さいーっ


そしてっ

未甘のプロフィール用ミニドラマが公開中です!

聴かれた方はお分かりかと思いますが

続編のボイスドラマを公開予定ですーっ

今月中に専用ページを追加して来月公開になります

バタバタしてますけど、こちらも宜しくですっ!



以下、拍手とメール関係です

続きを読む

時の流れになんとやらっ

また間が開いてしまいました

気が付けばもう6月・・・って

今年もあと一ヶ月で半分すぎちゃうじゃないかっ


・・ということでっ

「真央のおへや」は6月5日よりリニューアルします!

ホントは春に行う予定だったんですけどね

色々と遅れ気味だったのでこんな時期になってしまいました


サイトも全面改装する予定です・・って

まぁ・・・ほぼ完成してるんですけどねっ

後はアップするだけですっ


なぜ6月5日なのかというと

現在、水面下で進行中の新企画の公開開始に合わせての事なのです・・・

遅れている「名探偵みかん」と同時進行になってしまいますが

エピローグを残すのみですし頑張ればなんとかなるかなっ

それではっ 週末にサイトを覗いてみてください



以下、拍手とメール関係です

続きを読む

mikuclock
プロフィール

maito

Author:maito
名前 maito (まいと)

将来の夢はケーキ屋さん♪
などとほざいて本当になってしまった
ピンキーとモータースポーツをこよなく愛するオタ女

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
