

シーン7っ

またまた遅くなりましたが公開しましたー!

更新ペースが遅くなってしまってすみませんっ

次回は一部リテイク待ちなのでまだ微妙なのですが

出来るだけ早く公開出来るように頑張ります!



こちら からどうぞ♪



あっ今回は冒頭にサービス?シーンがありますが

R指定じゃないですよっ

期待してた方々・・・ゴメン!


そして

最近は気持ちも少し落ち着いてきました

メールや拍手でお気遣いいただいて

すごく嬉しかったです!

本当にありがとうございました!





以下、拍手とメール関係です


続きを読む


シーン6っ 公開~っ

大変お待たせ致しました!

「名探偵みかん 後編」公開開始ですーっ

出演者様のコメントも一部を除き公開中なので

こちら から是非聴いてみてくださいねっ



そしてそしてっ

色々とご心配をお掛けしてしまってすみませんでした

更新のペースが落ちてますけど精一杯がんばります!


以下、拍手とメール関係です

続きを読む

mikuclock
プロフィール

maito

Author:maito
名前 maito (まいと)

将来の夢はケーキ屋さん♪
などとほざいて本当になってしまった
ピンキーとモータースポーツをこよなく愛するオタ女

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
