

猫の日 ・・・

でしたね

でも 先日悲しい出来事があったので ・・・辛い日です


うちの猫が交通事故に遭いました・・・

ご近所の方がお店まで知らせに来てくださって

すぐ病院へ連れて行ったんですけど・・・・・ダメでした

元々野良猫でしたが、たまにふらっと出掛けて行って

3日くらいして帰ってくるのが習慣になってました

ご近所の方のお話ではふらふら歩いていた所をはねられてしまったそうです

今回は他の猫とケンカして怪我した体で帰ってきてたみたいで

・・・・・はぁ もう書けません




無理にでもイエ猫にすればって思った時期もありましたが

やっぱり人の都合で縛るのは間違ってるし

いつかは出て行くんだよっていう周りの意見もあり

自由にさせていました

でもこんな別れになるなんて・・・



いつのまにか居着いて4年くらい一緒でした

彼は幸せだったのでしょうか・・・

もしうちに来なければもっと長生き出来たのかな・・・


ここ一週間は色んな気持ちでグチャグチャで

勝手に落ち込んでっ自己嫌悪でっ ダメダメな日々でした


サイトに遊びに来て下さったりボイスドラマを楽しみにしていただいている皆様

更新もせず本当にすみませんでした

まだテンション低い日が続きそうですが

頑張って編集して公開出来るようにしていきますので

これからも宜しくお願いします


それと今年はバレンタインカードのお届けが出来ませんでした・・・ゴメンなさい

次回はちゃんと用意しますね




以下、拍手とメール関係です

続きを読む


名探偵みかん 前編っ

シーン1の冒頭を追加しました

2分30秒くらいあるので少し長くなってしまったのですけど

ストーリー的には分かり易くなったのでは・・・と

そして山止 剛六さまのコメントボイスを追加しました

追加シーンのみのご出演ですが

本当に真剣に演じていただきありがとうございました!

真央のおへや

にて公開中なので、是非聴いてみてください



後編の公開は出演者様のスケジュールもあり

少し遅れそうです

なるべく早めに公開出来るようにガンバリますので

もう少しだけお待ちください!!



以下、メール関係です

続きを読む

mikuclock
プロフィール

maito

Author:maito
名前 maito (まいと)

将来の夢はケーキ屋さん♪
などとほざいて本当になってしまった
ピンキーとモータースポーツをこよなく愛するオタ女

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
