

エピローグ・・・

公開しましたーっ

これで「ナツ なつみかん」は全て公開となりました

未甘の煉との出会いのお話でしたが、いかがだったでしょうか?

ここで改めて「名探偵みかん 前編」を聴いてみると

また違った感じに思えるかもですねっ


本来なら昨年の9月には完成しているはずが・・・

色々とトラブルはありましたが、なんとかココまで来れました!

後は「名探偵みかん」ですねぇ・・・



とりあえず今後の予定は

来週に「名探偵みかん 前編」シーン1を

冒頭シーンを追加して再公開します

少しの変更ですけど、シリアス度が上がるんじゃないかと・・・



そしてご報告ですー

ピンキーサイトのmelonsoda/Mimita様から

寒中お見舞いカードをいただきましたー!

こちらも真央のおへやで公開させていただきましたので

あわせて見てみてください

素敵なお写真をありがとうございました!!



以下、メール関係です


続きを読む


公開情報とか♪

10haro.jpg

ハロハロ~♪

物置の整理をしてたらこんなのがでてきましたーっ

バンダイの「マスコットロボ ハロ」

ガンダムSEEDのピンクちゃんですよ♪

懐かしー!

思えばあっちこっちで完売してて

買うのに結構苦労した記憶がっ

早速、電池を交換して起動させてみると・・・

おー喋ったぁ・・・チョット感動です

そうかぁ三石琴乃さんが演じられてたんですよねー

かっかわいー!!

はぁぅーっ ・・・暫くお部屋に飾ろう



では公開情報です

「ナツ なつみかん」シーン4公開ですーっ!

解決編ってことで再生時間も15分程と

少し長くなってますので気をつけてくださいーっ

うーん、やっと探偵モノっぽくなってきましたねー

あー一応っ

真央のおへや

こちらで公開してますー!


次回、エピローグは来週末に公開予定です 



以下、拍手とメール関係です

続きを読む

ナツ なつみかん♪

公開再開しましたーっ

先日お伝えした通りシーン3と

未甘役の紅原ユウ子さんのコメントも公開です!

是非聴いてみてくださいねっ


次回シーン4は来週に公開予定です




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

またまた拍手いただきましたーっ

1/16 19時頃にポチっ
1/16 22時頃にポチっ

いつもありがとございますー!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

公開終了ーっ

しましたーっ 番外編SPがねっ

聴いて頂いた皆様、ありがとうございました!

予想以上の反響でこのまま残しても・・・って思ったりしましたが

やっぱり「真央のおへや」でというのはアレなので・・・

とりあえず再公開はありません ゴメンなさいっ


・・と、ここで今後の公開予定などおっ

★「ナツ なつみかん」を完結

★「名探偵みかん前編」のシーン1を1部修正して再公開

★「番外編」を通常版と差し替え


とりあえず前作、「なつみかん」を完結させます

というのも「後編」のストーリー上、

先にやっといた方がよくね? って結論に達しまして・・・

出演者様が頑張ってくれたおかげでデータも揃った事ですし

イッキにやってしまいますよーっ

まずシーン3を17日に公開して今月中に完結させます

その他も出来れば今月中にはっ


「名探偵みかん後編」は2月初旬より公開っ

多分、「前編」と同じペースでいけそうです


もう少しだけ待っててくださいーっ!



以下、拍手とメール関係です


続きを読む

なんとっ!?・・・

珠水のC.V.でお世話になっているかりゅさんから

明けおめイラストをいただきましたー!

とっても可愛いトラ耳(ネコかな)のツンデレ珠水を描いてくれましたよぉ

キャラ設定上、ナイスばでーっな容姿を完全再現です!

サイトの方へありますので

是非ご覧くださいーっ

暫くTOP絵にしてますよー



以下、メール関係です

続きを読む

2010年、おはよー

・・・じゃなかった

あけましておめでとうございます

いやーよく寝たっ

毎年の事ながら気が緩みっぱなしですっ

こんな私ですけど

今年もよろしくお願いします!



あーそれでは公開情報おっ

「名探偵みかん 後編」ページ公開しました

まだ前回のコピペな部分が残ってますが・・・

本編の公開までにはっ なんとかっ


そして予定通り「番外編SP」の公開です!

前回お伝えした通り1月15日までの期間限定となります

いやぁ色々と遊んじゃったので・・・ねぇ

ということで再公開はしないのでお早めに!


「番外編SP」のラストにダイジェストを追加するって言ってたんですけどっ してますよー

でも実際のお話からだと誤解されそうな内容ですけどー

一応、CMってことになるんですかねぇ



そしてっ明日より年賀カードをお配りさせていただきますー

クリスマスに無茶しちゃったので今回はシンプルに・・・

でってはっ この辺でっ


mikuclock
プロフィール

maito

Author:maito
名前 maito (まいと)

将来の夢はケーキ屋さん♪
などとほざいて本当になってしまった
ピンキーとモータースポーツをこよなく愛するオタ女

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
