

今年も終わり・・・

ですなー

今年はネット関連はほぼボイスドラマ企画だった気がします

・・・ピンキーストリートのファンサイトなんですけどね、一応

来年も同じような感じで進んでいくと思いますが

温かい目でゆるーく見守ってくれたら嬉しいですっ



さてさて、今後の公開予定です

元旦に「番外編」のSP版を公開します

1月15日までの期間限定なので早めに聴いてみてくださいね

それ以降は通常版に再編集したものに差し替えます

内容は「名探偵みかん 後編」の直後にあったとある出来事で

・・・まぁ本編とは別物と思ってくださいっ


SP版のラストには「名探偵みかん 後編」の

ダイジェスト的なシーンも追加しました!

再公開はしないのでお聴き逃しなく!!


そして本編「名探偵みかん 後編」は

1月中旬より公開開始予定ですっ

毎週1話ずつ公開出来るように頑張ります!

延期していた「なつみかん」も同時進行になると思います

・・・そして春からは新企画がっ


と、いうことで来年も忙しい時期が続きそうです

それではっ

良いお年をお迎えくださいませーっ



以下、メール関係です

続きを読む


クリスマス・・・

おわったーっ

まさに修羅場な怒涛の一週間でした

23、24日はお昼食べられなかったよー

お兄ちゃんっいや店長!

来年こそはバイトを入れてくれーっ

とはいえストックも含めすべて完売

やっぱり嬉しいですっ

職人冥利に尽きるっていうか・・・あ まだ見習いですけど

私の受け持ちのお客様にもとっても喜んでいただけました

世の中不況続きですけど、

この日だけは笑顔の比率が高いですよねー

たしかこんな詩の歌があったような・・・



話は変わって

お世話になってる方々から今年もクリスマスカードをいただきました!

素敵なカードをありがとうございましたー!!

サイトの方に掲載してますので是非ご覧下さい!



以下、メール関係です

続きを読む

シーン5っ 公開ーっ!

クリスマス?

しましたーっっ!!

おかげさまで「名探偵みかん 前編」も無事に全話公開となりました

途中トラブルもありましたが出演者様方のご努力と

聴いてくださっている皆様の応援に支えられ

なんとか乗り切る事が出来ました。

本当にありがとうございましたーっ!!


次回は元旦に「番外編」を公開予定です

これは15日間の期間限定となってますので

早めに聴いてみてくださいねっ


さてさて上の画像ですが・・・

クリスマスカードの別ショットです・・・

「お台場ガンダム」ならぬ「お庭でガンダム」

ディスプレイ自体は簡単でしたが・・・後の掃除が

時間ないのにムチャしちゃいましたっ ちょっと反省

お世話になってる方々には

これから順次、文字入りのカードを送らせていただきますーっ



以下、拍手とメール関係です

続きを読む

シーン4 公開です!!

お話もやっと中盤に入ってきました

今回は朱音さんがメインの回になってます

素敵なお声もさることながら、

色んな一面も見られて楽しいですよ!

そしてラストでアノ人が!?


次回、前編最終話は24日イヴに公開です

お楽しみに!!


以下、拍手とメール関係です

続きを読む

シーン3公開ですっ

寒さに負けず頑張っておりますですっ

今年はケーキの受注が例年より多く・・・ってなんでよっ!

まぁお店的には嬉しい悲鳴なんですけどね

・・・また睡眠時間が ・・・あぅ

なにはともあれ、やるべき事はキッチリこなさないとねっ

今年はお得意様を数件任されているのでちょっと気合入ってるんですよー

頑張って美味しいクリスマスケーキを作るぜーっ!


おっと忘れちゃいけないっ

シーン3を公開しましたよー

今回から沢渡 朱音市長が登場します!

実際にこんな市長さんがいたらどうかとは思うんですけど・・・

とっとにかく、とっても可愛いお姉様ですよっ

是非聴いてみてくださいね♪



以下、拍手とメール関係です



続きを読む

シーン2公開ーっ

ですっ!

今までの経緯からしてこんなに早く次がくるとは誰も思わないですよねー

・・・寝てないんだよーっ

ということでっ

今回から夕凪 煉の親友、直希が登場します!

煉さんカッコイーって声はチラっと聞きますけど

直希も同じくらいカッコイイですよっ

特に声がっ!

ぜひぜひ聴いてみてくださいね♪

次回シーン3は今週末に公開ですっ

また聴いてくれたら嬉しいです・・・ではっ

公開開始ーっ!

長らくお待たせいたしましたーっ

「名探偵みかん 前編」公開開始しましたーっ!

とりあえずシーン1と出演者様方のコメントも順次公開ですっ

一時はどーなることかと思ってしまいましたが

やっと此処までたどり着きました・・・

ご出演の皆様そして応援して頂いた方々

本当に感謝の気持ちでいっぱいですっ

これからもどうか見守ってくださいぃーっ


シーン2以降も近日中に順次公開予定です

ちょっと寝不足気味ですが、頑張っていきますよーっ!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとー!

11/28 13時頃にポチっ
11/30 16時頃にポチっ

これからもがんばりますーっ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


■メール受信

 ●11/30
 ・神崎克樹 様


■メール送信

 ●11/30
 ・神崎克樹 様




mikuclock
プロフィール

maito

Author:maito
名前 maito (まいと)

将来の夢はケーキ屋さん♪
などとほざいて本当になってしまった
ピンキーとモータースポーツをこよなく愛するオタ女

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
