

帰ってまいりましたー



正確には昨日の夕方には帰ってたんですけどねっ

久しぶりにおばあちゃんの家にお泊りしてきたのですが・・・

なっなんとっ 玄関の周りが花でいっぱいに!?

あまりに綺麗だったので珠水と一緒にパシャッ と♪

小さな花でも沢山あると壮観です!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとー!

9/20  10時頃に2回ポチっ
     20時頃にポチっ
9/21   0時頃にポチっ
9/25  22時頃にポチっ

うれしーよー!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■メール受信

 ●9/26
 ・浅見ゆい 様


■メール送信

 ●9/25
 ・浅見ゆい 様

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

っとここで拍手へんしーんっ 

かりゅ さまっ
 拍手ありがとうございましたー!
 楽しんでいただけたみたいですねー
 ちなみにアレは小物入れにしてます
 またそちらにも遊びに行きますね♪



萌えるごみばこ

萌えるごみばこ

と言うらしいです・・・

お店(ケーキ屋さん♪)の常連さんにいただいたんですけど
何年か前のプライズ品だそうです
うーむ なぜ私に?
萌えーってことで、とりあえず珠水をのっけてみましたが・・・
色々とツッコミ所の多い画像になってしまいましたっ


またまた拍手をいただいてしまいましたっ

9/14  22時頃にポチっ
9/16  18時頃にポチっ
9/17  20時頃にポチっ

ホントにホントにありがとうございます!


■メール受信

 ●9/14
 ・早坂リカ 様


■メール送信

 ●9/14
 ・早坂リカ 様

 ●9/16
 ・早坂リカ 様

ひそかに~

「ハル しんがっき」全話を再upしましたっ
といっても音が少し良くなっただけなんですけどね・・・
その内、「バレンタインSP」も・・ってか再編集しないとっ
ちょっとアラすぎだよ・・・

肝心の「ナツ」ですが・・・もう少しお待ちください~
・・・べっ別に繋ぎって訳じゃっ ないんだからねっ

遅くなりましたが拍手ありがとうございました!

9/6   20時頃にポチっ
9/8   21時頃に2回ポチっ
9/9   19時頃にポチっ 20時頃にポチっ
9/11  16時頃にポチっ

ホントッ うれしいですっ ガンバります!


■メール受信

 ●9/9
 ・かりゅ 様

 ●9/12
 ・かりゅ 様

 ●9/13
 ・日暮惣太 様


■メール送信

 ●9/10
 ・かりゅ 様

 ●9/12
 ・かりゅ 様

 ●9/14
 ・日暮惣太 様



公開情報~♪

「ナツ なつみかん」シーン2を公開しました!
今回から新キャラ「神楽 刑事」が登場しますっ
元ネタが名探偵コ○ン・・・っていうか少し意識した内容なので
モデルはもちろん高○刑事ですよ♪

では今回もメール状況です

■メール受信

 ●9/3
 ・日暮惣太 様(2通)

 ●9/4
 ・神月一弥 様
 ・栄人 様

 ●9/5
 ・時乃ワタル 様


■メール送信

 ●9/3
 ・日暮惣太 様

 ●9/4
 ・日暮惣太 様
 ・栄人 様

 ●9/5
 ・神月一弥 様





拍手~♪

ありがとうございます!
告知してなかったんですけど・・・わっ忘れてたわけではっ

8/31 23時頃にポチっ
9/1   20時頃に2回ポチっ
9/2   16時頃にポチっ

っと押して下さった方々 ありがとー! 
うーむ ホントに励みになりますねー ガンバらねばっ


それではメール関係です

■メール受信

 ●8/31
 ・早坂リカ 様

 ●9/1
  ・かりゅ 様

 ●9/2
  ・時乃 ワタル 様


■メール送信

 ●8/31
 ・早坂リカ 様

 ●9/2
  ・時乃 ワタル 様



mikuclock
プロフィール

maito

Author:maito
名前 maito (まいと)

将来の夢はケーキ屋さん♪
などとほざいて本当になってしまった
ピンキーとモータースポーツをこよなく愛するオタ女

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
