

それとですね~

今回の「ナツ なつみかん」から少し音がよくなりました♪

「しんがっき」からだと倍以上の容量になってしまったんですけどっ

折角サーバー変更して容量増やしたんだから使わないともったいないかなって

これで聞きやすくなったと思うんですが・・・どうでしょう



公開開始~♪

「ナツ なつみかん」シーン1が公開となりました~

・・・昨日 ・・いや おととい ・・・ですけど

今回のヒロインは珠水の妹、探偵志望の未甘さん

彼女の推理を・・・ってぇ まだ出てないじゃんっ

とりあえずシーン2が来週末に公開されますが・・・いつ登場するの?

なーんて謎を残しつつ 現時点までの状況です

●メール受信

 ■8/29
  ・浅見ゆい 様
  ・神崎克樹 様

 ■8/30
  ・日暮惣太 様 


●メール送信

 ■8/28
  ・哲也 様
  ・神月一弥 様
  ・佐伯悠也 様
  ・時乃 ワタル 様
  ・中島達也 様
  ・栄人 様
  ・神崎克樹 様

 ■8/29
  ・早坂リカ 様

 ■8/30
  ・神崎克樹 様
  ・浅見ゆい 様
  ・日暮惣太 様

残暑お見舞いもうしあげますっ

残暑お見舞いもうしあげますっ

というわけで・・・ブログ始めましたっ

ではっ早速・・・・・うーネタがないぃー

まっまぁ 最初はこんなものですよっ ・・・・・あぅ


ホントのところ なんで始めたかっていうと

なぜか最近になってメール事故が増えまして・・・

これはいかんって事で主にボイスコ様方の確認用として立ち上げました

もっと早くこうすれば良かったと反省しております・・・

メールに関してはほぼ毎日確認してますので

あっあのっ 私っ ちゃんと送りましたよっ

とか

ちょっと ちゃんと受け取りなさいよねっ

・・なっ かっ勘違いしないでよねっ べっ別にっ アンタの為に送ったんじゃないんだからねっ

なーんて方は送信日の翌日にここを確認してみて下さいね

※ 8/22の時点でお世話になっている方全員に残暑お見舞いをかねてメールしてます
  重要なお知らせをさせて頂いた方もおられますので
  届いていないようでしたらサイトのメールフォームかBBSにてご連絡下さい

では 8/23から現時点までの状況です(ボイス関係のみ)

●メール受信

 ■8/23
  ・哲也 様

 ■8/24
  ・哲也 様

 ■8/25
  ・神月一弥 様
  ・浅見ゆい 様

 ■8/26
  ・時乃 ワタル 様(2通)
  ・佐伯悠也 様

 ■8/27
  ・かりゅ 様


●メール送信

 ■8/24
  ・哲也 様
  
 ■8/25
  ・神月一弥 様
  ・浅見ゆい 様
  ・佐伯悠也 様
  ・哲也 様

 ■8/26
  ・浅見ゆい 様
  ・神月一弥 様

 ■8/27
  ・かりゅ 様
  ・時乃 ワタル 様



mikuclock
プロフィール

maito

Author:maito
名前 maito (まいと)

将来の夢はケーキ屋さん♪
などとほざいて本当になってしまった
ピンキーとモータースポーツをこよなく愛するオタ女

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
